Name
Gypsy.P


Hopeless Knock

Artsist,singer song writer,traveler
アメリカ、キューバ、ジャマイカ、メキシコ、マレーシア、ベトナム、イ ンド,
西アフリカガンビア、ベルギー、オランダ、フランス、ロンドン、その他の国を放浪

魂の旅を続けるシンガー

Profile Page>>

FJRK

まあまあ楽しかった

2年ぶりに行ったけど、ロンドンからのスマッシュクルーが来てて、皆に会いたくていったんだけど

なんていうか、ゆっくりしに行きたかったから、どちらかというと一人になりたかったみたいな

それで自由極まりない日々を過ごした 笑

友達の車に便乗して出発

初日さっそく着いたら雨降ってる中 テント張る

夜は皆と飲んでソロモン諸島から来たミュージシャン達とキャンプファイヤー

起きて極上の朝ご飯をキャンプ場で友達が作ってくれた、川で全身を洗う(のちに軟骨ピアスにばい菌が入って、リンパ熱でて今もなお苦しむ 笑)

夜はまた宴して朝地獄のような熱さでテントから追い出される 友達のホテルでシャワーを借り仮眠

夜はまた宴して朝地獄のような熱さでテントから追い出される 友達の宿で貸し切り温泉を借り出発

夜は宴に参加して友達の車で帰宅

こうして見ると友達に感謝だなってフジロックだった

一人になりながら周りに助けてもらった

もちろんこの間にライブ見たり、ご飯食べたりしてて 笑

友達に行く先々や道でばったり会ったりしてそのまま合流したり、友達の店で休憩させてもらったり

ランダムな行動の中での出会い頭もまた新鮮で

その場暮らしな感じが楽しかった 一瞬先も自分がどこに行くのかわからない

そんな時間を過ごした

音はニューオリンズのjazzのおじいちゃんバンドが良かったなあ

来年は行くかわからないけど、参加なら行こうかな!

 

994444_10152571265621624_1201091165765417737_n


Written by