Name
LFxCYCO


THE CHERRY COKE$のベーシストLFがお送りするスロットコラム『回胴街道』!ベーシストLFとはちょっと違った一面をお楽しみ下さい!

音楽(ベース)歴は20年以上だが、それに匹敵する回胴歴。
LFxCYCOを語る上で、それを無視するべからず…とは、本人談。(笑)

ミュージシャンが音楽を語るのは当たり前過ぎて面白くない!という事 で、このBLOGでは、もう一方のメインであるパチスロの楽しさを LFxCYCO流に発信していきます。

もう一つの顔、Slotter LFxCYCOの回胴愛をご堪能下さい。

Profile Page>>

オカルティック打法。その2。

あれ?昨日、誤情報流しちゃった?
月食って今日?笑

すいません、人生見切り発車。
LFです。ども!

もうね、勘弁して下さい…と。
何故に部屋でダウンベストを着なきゃいけないんですか?と。
エラく寒くないっすか?これ、地球が本気って事?笑

 

…さ、そんな感じで、暖房器具の無い部屋よりお送り致します、
今回のLFブログですけれども、昨日予告しました通り、
今回は、LF流オカルティック打法をご紹介しましょう。

ちなみにこの打法は、鋼の精神力を持つ者に限り習得出来る打法であり、
生半可な実力しか持たない者には、とてつもなく危険ですので。笑

 

○その壱
GOGO!!ランプ強制点灯打法。

自分が、主にアイムジャグラーEXで使用する打法です。
これは、正確に言うとオリジナルではなく、先人の教えによって習得した打法。
やり方は、至ってシンプル。
鍵穴を照らす等に使われる小型のライト(ライター等に付いてるのもある)で、
外側から告知ランプを照らすんです。

外から照らす事によって、
台に告知ランプを点灯させるイメージを養わせる!

これで、ハマリを回避!
もう、無敵ですね〜。笑

○その弐
乱数取得撹乱打法。

早い話、台に対してのフェイントです。

毎ゲームウェイトをかける感じで、一定のリズムで数ゲーム程化します。
そこで、ここだ!と思ったら、叩くはずのレバーをわざとスカるんですよ。
これによって台にフェイントをかけ、あ!やっちゃったぁ…って感じで、
フラグを取得させるという脅威の打法。
様々なフェイントのかけ方がありますが、
どれもタイミングと演技力を要します

ちなみこの打法は、ジャグラーを打っている時に、
自分が足下に落としたメダルを拾おうとしてレバーに頭をぶつけてしまい、
頭を抑えながら顔を起こしたら、何と先ペカ!(実話)
その時に、『これは!?』と編み出した打法です。
額を使ったレバーオンは高等テクですので、しっかり練習しないと、
怪我の元です。

初心者はマネしない様に。

○その参
偽初心者打法。

やはり、低投資でボーナスを引きたいモノですよね?
そんな時は、この打法!わざと、ぎこちなく打つ!
時には子役を取りこぼさなくてはいけませんが、
それによって、台が同情して早い段階でボーナスを引かせてくれます。
序盤の食い付きまでしか効果はありませんが、
その効果は絶大です。
これも、ポイントは演技力ですね。笑

 

○その四
拝み打ち。

呼んで字の如く、両手を合わせて目を閉じ、祈りながらレバーオン、
その手を合わせたままストップボタンを押してリールを止めます。
一礼する動作をこれに加える事で効果は倍加しますが、
ゲーム消化スピードが落ちるので,ここぞという時にしましょう。
祈りが強い程、効果は出ますので、心から祈って下さい。

信じる者は救われます。

○その伍
ヤメちゃうよ?打法。

そのままですが、多い少ない問わず、下皿にあるコインを箱に移して、
台に『君が出してくれないならヤメちゃうよ?』とアピールします。
これによって、台が焦って出してくれる事もありますが、
中には全く効かない台もありますので注意して下さい。

例:ミリオンゴッド、コウヘイ最凶伝、頑固一徹、他。

 

はい、そんな感じで、今回はここまで。
どうして危険かわかったでしょ?
間違い無く、まわりからヤバいヤツだと思われますからね。笑
ま、結構メジャーどころを選んだので、
中には見た事ある打法があるかも知れないですけど、そこは勘弁して下さい。
次回は、未だに抜群の稼働を誇るアイジャグEXのより高度な打法を紹介します。

それでわ、また次回!

 

…あ、飽きないでね、マジで。

 

本日のブッ刺さり打法!

拝み打ちの一種ですが、
これは、独自の印を結ぶ事によって念を送り込む打法の成功例。
押忍番長2に念を送る事で、BIG中7揃いに成功し、見事にARTをGET!

どうですか?この威力!

宜しければ、念が強くなるツボをお売りしま…(以下自粛)


Written by