Name
NaHeek


東京都出身

幼少よりピアノと戯れ
1994年渡米
より奥行きのある戯れに激しく開花
歌い/踊る
2005年帰国

更なる遊びを求め日々迷走。

Profile Page>>

Noppo san Says…

乱れてます。

先週末に本番終え、ョシャーと思ったトタンの発熱。。

うちのギター清田くんのライブもまさかの!当日キャンセル…するくらい風邪かよっ!!

もちろんそんなで、うちん中は先週からの小道具・衣裳が散乱、ひっちゃンがっチャーン。そうだ、そうに違いない、自分の心を反映してるのか、とセンチにジャーニーも。

ふー

するとふと、どこからともなく聞こえてきた声。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほとんど声出さなかったのに、まさか!!

ノッポさんだ!!!!

でもさ、そうなんだよね、ノッポさん

ヤルシカナイノダ

いつもありがとう!負けらんねーぞ!!

皆さんもウガイ・テアライです!

ラウッ!!!

 

 


Written by