Name
SHiN


04年DxAxM(Drug And Music)設立。
名古屋でCRUCIALというSHOP展開、同時にSTAY HiGHというイベントを開催。
年に1度SOUND MARKETも開催。
様々なバンドやアーティスト、ライダーとの親交も深い。
よく酩酊してるのが玉に瑕(笑)
11年には盟友kenken(TOKYO)とSATO-BOY(OSAKA)、SHiN(NAGOYA)でsevennevesを設立。

当blogでは、そんな活動とは違うオススメ小説や雑誌、カルチャー系の情報を発信できればと思いますのでよろしくお願いします。

Profile Page>>

-ST警視庁科学特捜班 毒物殺人 今野敏-

こんにちわ。

今日はこれを紹介です。

 

 

61ENSKNMYJL._SY344_BO1,204,203,200_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ST 警視庁科学特捜班 毒物殺人 今野敏

全然知りませんでしたが、ドラマ化されているみたいだね。

多分シリーズものだと思いますが、何気なく選んだこの1冊。

内容はというとタイトルである程度察しがつくと思いますが、毒物による殺人事件を

お荷物といわれている科学特捜班、通称STが解決していくというストーリー。

自己啓発セミナーとの関連性など面白い内容でした。

こうやって人は洗脳されていくのかと。

特に衝撃な結末を迎えるとかはなく、思った通りの展開でしたが

なかなか面白い内容でした。

少々物足りなさはありますが、こんな事件が実際にもありそうでサクッと読了。

警察物が苦手な人には読みづらいかもですが、是非読んでみてね。


Written by