Name
NaHeek


東京都出身

幼少よりピアノと戯れ
1994年渡米
より奥行きのある戯れに激しく開花
歌い/踊る
2005年帰国

更なる遊びを求め日々迷走。

Profile Page>>

ダイエット作戦エピソードそれは逸話

以前宣言したダイエット、何気に上手くいってる気がします。

誰も気付いてくれないっつっちゃあそれまでなんすけど、いやいや、やってるよ!ヤッテルヤッテル

まあ身体を使う仕事なのでアホみたく食わなければかなり早いペースでいけます。

何年か前のこと。

その前年に仕事でご一緒させていただいたフォトグラファーさんから直接連絡あり、「今回は振付でなく自身が被写体に」という話でしてん。1週間後かー。うむ、でもその日は午後から空けれる。でわ。くらいのノリで引き受けました。

それから1週間、夜7時以降は食わん。炭水化物控え、酒飲まん。12-3kgは痩せたかなあ。でも一応、「すんませんーここまでしか痩せれんかったッす」などと謙虚ぶったりしてみせた訳ですよ。

そんなこんなで、まあ撮影も無事に終え、それから数週間後、ダンサーの友と飲みながら仕事の話になりました。

「あーそういえばこないだの仕事の俺の露出、そろそろバリの美術館ヤド」

すると彼女、言いました。「ウケる。あれ、太ったダンサー探してたんだぜ」

だってさ。

人生山あり谷あり。笑う門にはなんとやら、笑っとけーい。服着とけー。ショウっちゅね!のち!

64200_136021153228671_1693547795_n[1]

 

 

Photo; 渡邊肇


Written by