Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

トルコ

トルコで地震発生。200人をも超える死者が出てるようです。死者1000人を超える恐れもあるようですね。東北で地震が起きた時、世界各国からたくさんの元気や励ましを貰いました。何か行動に起こせなくても、少なくともしっかりと何が起きてるか把握し、トルコという遠い地で、みんなが無事であるように祈り願いましょう。

今年に入り、かなりの数の自然災害が起きてます。僕達が想像もつかないどこか遠い空か深い地の底で何かが起きてるのかもしれません。自然の前では無力。ただ祈るしかないのでしょうか。自然災害から守ろうとすればするほど、自然が怒り出す。そんなループの中にいる気がします。

ご冥福をお祈りします。

なんか書こうと思ったのですが。指が止まってしまいました。

それではまた明日。

あ、そうだ。

最近新たにA-FILESにブロガーが追加されました。彼はダンサーで、シンガーで色々とSHOWもやっていますのでチェックよろしくです。結構ブログUP率も高めな上、猫や犬も飼ってるのでかなり面白い内容になっております。

https://blog.a-files.jp/naheek


Written by