Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

ビルディング

部屋から見えるあの高いビル。マンションなのかな。夕方過ぎる位から、周りが暗くなり始め、灯りが燈りはじめ、更に暗くなると一斉に灯りが燈る。

その瞬間がとても好きで、その時間は思いっきりカーテン全開。この部屋から直接人を感じるのはその瞬間だけ。灯りが燈されそこに息を感じる。実際は息をしてると想像してるだけなんだけど。

そのうち隣のオフィスビルの灯りは全部消え。そのマンションの灯りが更に燈りはじめる。

やっぱり息をしている。
この部屋はあまり灯りを燈さないから。息をしてないと思われてるかも。

いや。
ちゃんとしてますので。
ご安心を。

前にも書いたけど。
FIGHT CLUBのエンディングが好きで。むしろあの映画はエンディングの為にある。最後街が壊れるんだけど。震災後。むしろこうして息を感じる都会の景色に安心を覚える。と同時に不安もある。

破壊と創造。

誰もがそこに依存していて。人間はその繰り返しをしているんだ。

破壊し破壊され。創造し創造され。

破壊されたら怒りだし。自らも破壊を続ける。

と思ったらI TUNEからPitchshifterが流れだした。

うん。
この景色に良い感じ。

破壊されるべきモノはたくさんある

破壊されるべきコトはたくさんある

何を破壊するべきかは誰かが決める事じゃない

だからそれ以上に創造するしかないのだ

と思ったらRöyksoppが流れてきました。

更に良い感じ。
では。酔い週末を。


Written by