Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

マガジン マニア その1

先日部屋をお掃除してたら奥の方から雑誌の山が出てきました。結構レアというか昔かなりお世話になったので捨てられずにいるお宝達でございます。十代の頃はこういう雑誌を見て育ち、学び、掘り下げ、何度も何度も繰り返し読み。。。あ~~あの頃は刺激的だったな。うん。

結局受信する為には自分から動かなければ何も受信出来なかったし、発信したい人はそれ以上に足で稼いで動き回り発信。これメディアの基本。

周りが扱ってる情報を当たり前のように載せてなかった気がします。常に新しい物を掲載した物が勝ちというか、それ以前に専門誌以外はあまりなかった時代。

メタルだったらこの雑誌。パンクだったらこれ。みたいにしっかり分けられていた感があったのでかなり深くまで情報が掲載されていて、バンドを始めた頃は雑誌のLIVE日程欄に自分達の名前が掲載されるだけで嬉しかったのを覚えています。

今現在僕もネットというメディアを使って発信させて頂いてますが、やはりあの頃の見ていた雑誌からの影響が強く参考にもさせて貰っています。

まだまだまだなんですけど。。。

という事で家に眠ってる雑誌達を紹介していきたいなと思っておりまして。と言っても限られた雑誌なんですけどね。

第一弾!!

EAT MAGAZINE ISSUE 18 1997年

 

表紙出ました!311!その他GARLIC BOYSやAIR JAM 97レポートなど!あまり内容は詳しくは言いませんが、やはり鳥肌物ですね。

イベント欄での出演バンドなんかみても、今も現役で無茶苦茶かっこいいバンド達が多数。14年前ですよ。だって。何度も一人で

うおっ!うおっ!

って言ってしまいました(笑)

という事で紙媒体は永遠です。見たい方は連絡ください。貸し出しませんが。。。

リレミト!

 

 

 

 


Written by