Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

上から目線

なぜみんなで一緒にがんばっていこうぜみたいな時にあんな風になるのか全く理解が出来ません。

というのは某お辞めになられた某大臣のお話。この日本はどうなってしまうのでしょうか?お役人に常識人はいないのでしょうか?

さてさて。

昨日は久しぶりに軽い遊びノリでスタジオに入りました。メンバーはwood solid dance jamのたくろうちゃん。彼とはもうかれこれ10年以上のお付き合い。今も一緒にA.O.T.N.Aというイベントをやってるしなんか腐れ縁。無茶苦茶上手くて個性的なベーシストです。それとジプシーっていうブルースシンガー。魂の旅をキーワードに歌っている渋い歌い手さん。実は3年前にhotorod showで友達を通して見かけていたという間柄。それとOT。本職は彫り師さん。僕の刺青も入れてくれてます。というメンバーはみんなお酒好きという事で。軽くガソリン注入してスタジオ入り。もちろんスタジオ中も飲みながら。

気楽で楽しい。前に話をしてた、とりあえずスタジオ入ろうは成立。昨日の時点でとりあえずライブをしようという発言。気が早い。けど。新たなモチベーション。楽しみである。

ugly bettyもファイナルシーズン終わっちゃったし。そろそろ音楽活動はじめますかね。

しかし暑い。。。

みんなでがんばっていこうぜ。


Written by