Name
SHINYA


TATTOOER/VOCALIST

埼玉県出身。東京都在住。2005年より刺青師として活動し、2007年に現在の世田谷区用賀 にて、FACT TATTOOをスタートさせる。と同時にTHRASH/HARDCORE/R&BやPROGRESSIVE ROCK、ACID FOLKなどの様々なジャンルの“味”をクロスオー ヴァーさせたバンドBOYZBOYZBOYZのボーカリストとしても活動中。

刺青やイベントやBANDの事を中心に発信していきます!

Profile Page>>

世の中って狭いもんだなぁ〜

ども!BOYZBOYZBOYZの真也です。
水曜にちょっと久しぶりの先輩と飲みに。その先輩の友達がやってるBARが二子玉にあるっていう事で連れてってもらいました。
用賀から二子玉までチャリで10分掛からずに到着。

二子玉の駅から高島屋方面へ徒歩5分。
mikeysattic※https//mikeysattic.com/

入った瞬間にこの店また来たい!!って思う程雰囲気のいいお店でした。
ほんと、ちょっと通いそうな感じ。明るい店内の壁には本棚に沢山の漫画とフィギアの数々。そして店名の由来になったグーニーズ関連のグッズやポスター。

人生で一番見てる映画がグーニーズというピーターパン症候群という病に冒されてる僕には宝物がいっぱいでした。

んで、そこで先輩の連れて来た友達なんかと飲んでたんですが、まぁ…音楽やってるからなんだろうが出てくる出てくる共通の友人が。

チャニワのベースのヨシキさんやらブレイクのドラムのシュン君。
もとも知り合ったきっかけはTATTOOの方で音楽では繋がりがなかっただけにビックリ。

その後、お店に来た常連らしきお客さんが僕のTATTOOを見て、キレイだと褒めてくれたのをきっかけに一緒に飲み始めたんですが、ここでもまた共通の知り合いが…

あげくの果てには去年の5月の僕らの企画「TOGETHER FOREVER」に来てくれてた人まで!!
なんか色々話をしてたら同じような音楽が好きで結構ライブハウスに出入りしてると。
スラッシュやハードコア系も好きという話題からGAMYやBATCAVEのライブをアンチに見に行った、確かなんとかBOYZの企画だったと…

「あっ…それ僕がVoやってるバンドの企画です」
2人してビックリ。

初めて行ったお店なのにこんなに話題に困らなかった事はないです。

お店も素晴らしけりゃ客も素晴らしい。
ここからまた一つ新しい輪が広がったと思います。

感謝!!


Written by