Name
SHINYA


TATTOOER/VOCALIST

埼玉県出身。東京都在住。2005年より刺青師として活動し、2007年に現在の世田谷区用賀 にて、FACT TATTOOをスタートさせる。と同時にTHRASH/HARDCORE/R&BやPROGRESSIVE ROCK、ACID FOLKなどの様々なジャンルの“味”をクロスオー ヴァーさせたバンドBOYZBOYZBOYZのボーカリストとしても活動中。

刺青やイベントやBANDの事を中心に発信していきます!

Profile Page>>

余韻に浸っとります〜

ども!BOYZBOYZBOYZのVoの真也です。

先日、マスタリングも無事に終えて、セカンドアルバムのレコーディングがフィックスとなりました。
前作から約1年ちょっと…今作にかける思いは並々ならぬモノがありました。
僕の相方だったもう1人のボーカルが無期限活動休止となり,実質僕1人のピンボーカル体制に。前作ではスラッシュサウンドの上で2人のボーカルがオールドスクールテイストのラップしたり、ハモったりとツインボーカルの持ち味を存分に盛り込んだ内容でした。

ピンになりバンドのスタイルそのものから変えていく必要があり、そこから当然楽曲も変わっていきました。
そして僕なりにBOYZなりに出した答えが今回のセカンドです。

中には、すでにファーストの時点でこのバンド一体どこに辿り着きたいの???
って思う人も多かったと思います。

しかし、これだけは胸を張って言えます。

今回の方がもっとぶっ飛んでます!!!

もうね着地点とか考えてないんです。僕達がやりたい音楽をやりたい形でやる!それしかありません。
自分たちがココに至るまで聞いたきた音楽、ライブハウスやフェスで体験したライブ、そういった音楽に関わるものを全て吸収し、それをBOYZBOYZBOYZというフィルターを通して新たに生み出す。

そういうスタイルが僕らのクロスオーバーだと思うんです。

このアルバムが果たしてどれだけの人に聞いてもらえるか分かりませんが、愛してもらえたら嬉しいです。

んでここ数日は出来たばかりのアルバムをエンドレスでリピートしつつ、完成までの道程を思い1人枕を涙で濡らす感たっぷりで余韻に浸ってます。

写真は豪徳寺。ちょっと近所に用事があったのでついでに立ち寄ってみました。まだ雪が残る風景はなかなか趣があって良かったです。
取り合えず寺なんで神頼みではありませんが、セカンドアルバムが沢山の人に聞いてもらえるように拝んでおきましたんで!!!


Written by