Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

半魚人

昨日は袖ヶ浦という所まで取材に行ってきました。JAH VIBRATIONというグラスアートのブランドがありまして。そちらでグラスアートも体験。一緒に同行したのがDJ COMER。

と続きはまた明日(笑)。
一日ってあっという間。

あ、そうそう。昨日は昨日でI PHONEとI PAD用にワイヤレスのキーボードを購入。

スクリーンが汚いあるね。
今まで一切使う事のなかったIPADが活躍しそうです。カフェとかでオシャレにお仕事。なんて事も全然楽勝になりましたね。

僕は本当にI PHONEのタッチパネルがHATEなので。これで少しでもストレスが解消しそうです。

それでは。
また明日。

あ、何気にここ一カ月毎日ブログやってます。

うん。

暇人なんです。

半魚人なんです。

それでは。後ほど。

 

 

 

 

 


Written by