Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

なんだかとってもリアルな夢を見ました。何度も夢の中でこれは夢じゃないって確認したり、客観的に自分を見てる自分がいたりって事は、それを含めて総合的に更に客観的に見てる自分がいるわけです。

もしかしたら、夢の中の自分が本当で、今こうして文章を書いてる自分が夢の中?なんて映画あったようななかったような?

なかったか。
全てが夢で現実。
hakaihayabusaの”koe”って曲。結局は全てひっくるめて記憶にある事は現実であって夢。それを総してなんて呼ぶのだろうか。

今日本で、世界中で起きてる事も夢であって現実。なんだかすごく麻痺してると思いますけど、ほんの数か月前までは考えもしなかった事が起きてます。

メディアでは、原発の1号機のメルトダウン、注水した4千トンの水の行方よりも、四球で退場した某野球選手をTOPニュースとして扱っています。天秤にかける必要も無いのですが、そろそろ”現実”を国民に訴えかけて欲しいです。なんだか都合の悪い事を”夢”にして、”現実”から目を背けてる気がするのですが。。。

と最近メディアに対する不安ばかりですが、伝える事を伝えないメディアは必要ない気がします。
さて。

今週末は10周年続き。

まずは今日の土曜日。

カスタムスタイル。

https//a-files.jp/kustomstyle10th.html
そして明日日曜日は

co.bra surf shopとNO GAIN。

https//a-files.jp/snakepit-6.html

継続は力なり。10年続ける力はやはり凄いです。お時間ある人はお祝いしに行きましょう。10年選手の遊びのプロのお祭り。もちろん全く関わった事の無い人でもいきなり遊びに行って楽しめてしまうはずです。

 

写真は先日の僕のバンドの活動休止ライブに来れなかったthe cherry cokesのカツヲ氏から貰ったワイン。丁寧に熱いメッセージ付きでちょっとまた色々がんばる気に。なんか震災の時もそうだし、こういう節目というか転機にイチイチ元気をくれるいい奴です。ただいまツアー中。

https//a-files.jp/thecherrycokes-cloudseventour.html

お近くの人は是非。


Written by