Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

横浜

今日は久々に横浜へ。そもそも僕の出身は横浜。今は新宿なんですけど33年間横浜に住み、基本横浜の生活スタイルが染み込んでいますので、最近自転車ライフの僕にとっては、横浜の車ライフはやっぱり懐かしい。当然車は今は持っていないので、電車で行ってきました。

目的地は横浜は石川町にあります”KUSTOMSTYLE SO-CAL”。

https//a-files.jp/fashion/shop-info/kustomstyle-so-cal

港町に10年構えているこの店になんと2店舗目がオープン。その名も”KUSTOMSTYLE LoCa”。

1号店の直ぐ何件か隣になります。写真も何枚か撮ってきましたので、近々サイトでUPさせて貰いますね。

お店のオーナーのサコンさんとは久々の再会で、お店の前で雑談。このお方も大先輩でして、エゴとこだわりを持った横浜の重鎮。絶対にぶれないスタイルがとても尊敬出来て、いつも雑談してて楽しいのです。

やはり、先日の足立区のco.braといい、横浜のカスタムスタイルといい、こういうストリートのお手本的な先輩がいるshopがあるlocalは幸せだと思いますね。完全に街の発信基地であって、そこに行けば色々と情報交換出来るわけですから。

とにかく2号店openおめでとうございます!手ぶらで行ってしまった上にビールまでご馳走になってしまいました!

近々サイトでお店の写真はUPしますので今日は割愛させて頂きます~。
そしてそのまま次の予定まで少し時間があったので外国人墓地へ。基地じゃないよ。墓地ね。これはちょっとまた明日書きます。

で、最終的には代々木のyululiへ

https//a-files.jp/bar-clubs/yululi

何気に2カ月ぶりとか?いつもの人がいつものようにいて。きっとあの人たちはあそこに住んでるんだと思います。だって60分の1で行って、前回いたメンバーがほぼいるって。住んでるとしか思えない(笑)。安心するから住んじゃうんだよね。分かる分かる。分かるよ。

で。

さて!
宣伝宣伝!

今週末ですよ!みなさん!

https//a-files.jp/sevenneves-jerkscruisin-summertour.html

大阪は無事終了!来てくれた皆様ありがとうございます!

残るは名古屋と東京!

7月2日(土)名古屋 APOLLO THEATER
open/start 17:00
adv/door 2500(D別)/3000(D別

-BAND-
UZUMAKI
DUB 4 REASON
HAKAIHAYABUSA
SUNSET BUS
kalma
ヨンバルカン

-DJ-
MORICAWA(lowcalball)
KenKen(lowcalball)
SATO-BOY(LOU DOG)
7月3日(日)渋谷the GAME
open/start 17:00
adv/door 2500(D別)/3000(D別

-BAND-
ENGU
HAKAIHAYABUSA
MINOR LEAGUE
PHYCHO FOOD EATERS
SKALL HEADZ
UZUMAKI
ヨンバルカン

-DJ-
MORICAWA(lowcalball)
祭林竹彦(lowcalball)
SATO-boy(LOU DOG)

話題に取り残されないように!
遊びに来て下さいね!

名古屋と大阪から来るド変態2人と乾杯しに来てくださいな!


Written by