Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

蒼い涙

一昨日の袖ヶ浦での取材の続きです。そのJAH VIBRATIONのRYUJIさんを紹介してくれたのがDJ COMERさん。通称コマチャン。つい最近当サイトでもブログを始めたのでそちらも是非是非チェック。

https://blog.a-files.jp/dj-comer

かなり昔からの付き合いですね。かなり昔からBLACK FLYSにサポートされてる兄貴ですね。僕の中でのMR BLACK FLYSです。当時横浜BAY HALLでしょっちゅう遊んでました。懐かしい。

今回は取材という事で写真とインタビューという予定でしたが、急遽ガラス細工作りも体験。

いやーこれ本気で夢中になります。凄い火力のバナーでガラスを溶かすわけですが。人は火が大好き。かな?僕は大好き。見てて飽きないっていうか。なんか引き寄せられるわけですけど。その上ガラスを溶かしていくわけですから。もーずーっとやってますよ。手がパンパンになっても辞めないんです。それ位集中してしまうので、精神を整えるのにいいのでは?と思いました。

ちなみにこれが僕が丸くしたガラス玉。一本の筒からここまで丸くしたのです。まーまー上出来らしい。

という事で。このインタビューなどはまた後ほど。楽しみにしてて下さいね。

そしてこれがそのRYUJIさんがデモで作ってくれた作品。

色といい形といいヒトメボレ。吸い込まれるようなRAIN DROPの様でTEAR DROPの様で。

“蒼い涙”という名前を勝手に付けまして。そしてなんと革紐を付けてネックレスにしてプレゼントしてくれました!

物凄く感激です。大事にします!

RYUJIさん!コマちゃんありがとう!


左がコマチャン 右がRYUJIさん

また遊びに行きます~!

 

 

 

 


Written by