Name
井川 敬太


西東京市出身。オーストラリア、バイロンベイ在中。21才の頃からサーフトリップにはまり、様々な国を放浪。そして今世界中の旅人、アーティストが集合するバイロンベイに呼び寄せられた。旅、生活、そして海から受けたインスピレーションをメロディーに、そして詩に変換中。

Profile Page>>

雨の休日

目が覚めたら雨が降っていた。長い間降っていなかった雨。長い間休んでいなかった自分。携帯電話に手を伸ばして時計を見ると朝の9時。今日は休み。。なんだろうこの感じ。半分開いた窓から入ってくる新鮮な雨の湿った香り。半分開いた目で辺りを見回すと、机の上では猫のDJがノドを鳴らしながら寝そべっている。そんな空気の中で再び目を閉じる。精神が心地よく柔んで行くのを感じる。再び目を覚ますと、すでに昼過ぎ。半分開いた窓の外は相変わらず新鮮な雨の香り。なんだかホットする。今日は眠ろう。なんにも考えず。ただひたすら眠ろう。そう思い、再び目を閉じる。最高の休日 だった。 😆


Written by