Name
Gypsy.P


Hopeless Knock

Artsist,singer song writer,traveler
アメリカ、キューバ、ジャマイカ、メキシコ、マレーシア、ベトナム、イ ンド,
西アフリカガンビア、ベルギー、オランダ、フランス、ロンドン、その他の国を放浪

魂の旅を続けるシンガー

Profile Page>>

あたりまえの幸せ

一昨日生まれて初めて寝違えて

起きたら激痛

首が半分動かないってこんなにきついのね

上半身ぐだぐだで一日中寝てた

今日はこれから撮影だし、明日はリハと明後日ライブ トレーニングも行けず、予定ガタガタ

なんとかして治さなきゃと必死で冷やす事 一日半 奇跡の回復

本回復ではないけどだいぶ動くようにはなったかな

今朝コーヒーを飲みながら 朝日を浴びてふと気づく

体動くって幸せ

インド帰りも病魔に蝕まれ数ヶ月病棟生活をしてたけど、その時も思ったっけ

いかんいかん、人間は忘れる生き物 去年旅から帰って来てから 決して忘れないと心に決めたのに

やはり煩悩に引っ張られる時はちらほら。。まさか寝違えて思い出すとはやや情けないけど

 

今日 太陽を見ていたら 声が聞こえた

「朝起きてコーヒーが飲める事、絵を描いたり、歌を歌ったり、モデルをしたり

好きな事をやって生きている これはあたりまえであたりまえじゃないんだ

これって凄く幸せな事なんだよ」

 

 


Written by