Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

ありがとう

ビシっと着飾ったロックなネーサン達、ガンガンスピーカーから放たれるクラブミュージック、見た事のない楽器を奏でる神がかったバンド、小さなグラスに入った液体を何度も飲み干す親父達を見た若いキッズが、何か小さな事でも良いから感じとってくれたらすごく嬉しいし、少なくとも僕は少ないお小遣いやバイト代の中からちゃんとチケットを買って早い時間から来て他のバンドを嫌な顔をせずに心暖かく見ていたキッズから何か忘れていた純粋な気持ちを思い出しました。
そんな世代も価値観も違う人達が集まってるにも関わらずあれだけの空気感が出せるのは、エゴやワガママやプライドを突き通した10年間がもたらした財産なんだと自信を持ってそう思います。
久々にモッシュピットに入ってキッズと肩組んで騒いで、楽しかったな。
来てくれたみんな、出演者、関係者、関わってくれたみんな!ありがとう!

20131202-230634.jpg


Written by