Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

くりくり

 

はい。
この一緒に映ってるふざけた野郎(笑)

IMG_6075

 

ポイ捨て禁止ってバンド。
いやそんなバンドはもうない。

Relentsってバンドを今やってます栗ちゃん。

http://relents.jp/

 

僕がやってますChokesleeperってバンドが横浜がホームでしてね。
その頃に出会ったまー後輩的なやつなわけです。

彼の世代は今でもたくさんバンドマンがいまして。
みんなおかしな連中なんですが、まっすぐで折れない。芯の強い仲間ばかりなんです。

NUBOだったり。
OVER ARM THROWだったり。

横浜って特徴的なバンドが多い。
気がします。

そして我が強い。

正直後輩っていう響きは好きじゃないんですが。
なんというか永遠の後輩というか。

もはや仲間なんだけど。

年下で尊敬出来る存在というか。

こうやって現場で会えるのってなんかいいよね。

 

お互いまだまだがんばりましょうね。

 

 

 

 


Written by