Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

ねーさん

僕が住みますマンションの一回は猫の溜まり場となっております。その中に一匹だけ異様なオーラを放ってる猫がいるわけですが。

雄か雌かも分からないのに勝手に”ねーさん”って名前を付けているわけですが、写真では分かりにくいかな。片目は独眼竜政宗の様につぶれてしまってて、異様なオーラを放ってるわけです。

周りには子供達と思われる、割とフレンドリーな白黒の猫がたくさんいるわけですが。

常にお互い距離を保ちながら毎日のように顔を合わせ。やっと写真をゲット。

なんやねん。

これ以上近づくのは危険です。シャーってしそうなオーラをバシバシ放ってます。

猫界の秩序を守るねーさん。猫だってがんばってます。身を削ってます。僕だってがんばります。

今日もお勤め御苦労さまでーす。
という事で今日も一日がんばりましょう~。


Written by