Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

アートのある日常

金曜日はA.O.T.N.Aっていうアートのイベントを主催DJして参りました。

その前に初めて新宿の世界堂で物資調達。

なんかおもちゃ箱みたいで楽しかった。

これで実際やるのは4回目。このイベントって緩さと緊張感とドキドキが混ざってて常に新鮮な気持ちになれるね。特に今回はなんか凄くカオスでいてコアでいて、最後まで目が離せなかった。最後の決め手はなんだ?って。絵に対して熱くなれるっていいよね。本当に将棋みたいに緊張感あったんだから。

LIFE IS ARTじゃなくて
ART IS LIFE

ってしょーへーちゃん言ってたけど。なんか分かる。気がするって事位しかまだ分からないけど。でもこの人が絡む絵はやっぱりいいよ。

 
by nanook and shohei takasaki

最近凄く色々な人と急激に出会った刺激を貰って、で、なんかやろうよってなってって。
広がりながら締まってきてる感じ。なんじゃそれ。

 

なんじゃそれははこの人なんですけどね。quoのアキちゃん。永遠2時間位DJしてましたね。

この年にあっても遊び場で出会う人達である意味生き残りっていうか。流行りに流されたとかを超えちゃった人達だから。
やっぱり凄い濃い~~関係が出来上がるし仲良くなるのも早いよね。

 って位楽しかったので。オッケーです。

 来てくれた皆様。出演者の皆さまありがとう!

今日はチッタでメタルパーティー!

凄い振り幅!(笑)メタルかけまくっちゃいます!

夕方からお暇な方は是非!


Written by