Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

オリンピック

さてさて、ちょっと遅めですがオリンピック開幕しましたね。

久々にテレビを付けて競技を観るようにしてますが。
早くも日本人外国人選手関係なく、感動させられています。

そんな中。
問題というか、話題になっているのが判定覆しの勝利。

こんな事って今まであったっけ?って位ことごとく判定が覆されてメダルの色さえ変わってしまってます。
覆す方も覆される方ももちろん必死ですが、やはり観てる我々はどうしても、んん?ってなってしまう現実があります。

段々判定ものや採点ものの競技より一発勝負物を観るようにさえなってきました。
水泳とか卓球とかやっぱり勝敗が分かりやすいしね。

ともあれ、彼らはエンターテイナーではないのですから。
勝負にこだわるのは当然。

特に僕は日本がんばれみたいな感じでは無いので。

みんなにがんばって欲しいです。

 

あ~しかし暑い。汗が止まりませんね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Written by