Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

カラオケ

10年ぶりのカラオケ笑。
chokeまだあった笑。
hakaihayabusaもあった笑。
HIDEがライブ映像で感動した。

カラオケ。ホント大っ嫌いで(下手だしカラオケ行くならライブに行け!と思うから)だいたいThe Yellow Monkeyをひたすら歌うわけなんだけど笑。

改めて画面に映る歌詞を見る事が出来て、実は凄く良い時間を過ごせた。

特にイエモンの”JAM”

あの偉い発明家も凶悪な犯罪者もみんな昔子どもだってね。

外国で飛行機が落ちました。
ニュースキャスターは嬉しそうに
『乗客に日本人はいませんでした』

今の時代にも合ってて大好きな歌詞。

洋楽に被れた10代後半。あの伝説の嵐のフジロック第一回目。レイジとレッチリに挟まれたイエモン。早くレッチリが観たくてブーイングしてた自分が情けない。

キラキラと輝く台地で君と抱き合いたい
この世界に真っ赤なジャムを塗って食べようとしてる奴がいても

20年前も今も。馬鹿な大人はいつでも存在するのだ。

20141004-133458.jpg


Written by