Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

ガガ様

最近激太りしたレディーガガ様。
個人的にはあまり興味がないというか。
楽曲に興味がないのですが、発言とか行動とかには少し興味があります。
実際少しパンクなスタイルを打ち出してるし、それが本当に彼女自身からくる物なのかはなぞですが。
ただのビルボードにインするアーティストとはまたちょっと違った奇抜さは持ってるかと思いながらネット検索してると。
 
凄い画像を発見。
 
 
昨年徹子の部屋に出ていたのですね。

そしてそれがその時の画像。
 

ル~ルル ルルル♪  ル~ルル ルルル♪

 

うわっ。
ごつい。
 
あの徹子様が完全に圧倒されてますね。
しかも、これってもしかして徹子様の頭をイメージした衣装?
日米キワモノ対決。

内容は分かりませんがカオスだった事は間違いありません。
 
それだけ(笑)
ではでは。


Written by