Name
SHINYA


TATTOOER/VOCALIST

埼玉県出身。東京都在住。2005年より刺青師として活動し、2007年に現在の世田谷区用賀 にて、FACT TATTOOをスタートさせる。と同時にTHRASH/HARDCORE/R&BやPROGRESSIVE ROCK、ACID FOLKなどの様々なジャンルの“味”をクロスオー ヴァーさせたバンドBOYZBOYZBOYZのボーカリストとしても活動中。

刺青やイベントやBANDの事を中心に発信していきます!

Profile Page>>

コレは…ある意味では当たりだろ〜けど

俺はいらないけどね(笑)どもBOYZBOYZBOYZの真也です。
先日うちの眼鏡BOYZどもがCDの初回特典である缶バッチの袋詰め作業をしてきたようです。

この二枚目どもめが!!

 

もうお気づきだと思うのですが…このバッチのデザインで一個どうしても扱いの困ってしまうデザインがあります。

そうです…うちのズリ様ことTAMA-KING a.k.aズリ仙人の似顔絵バッチです。

このPVで本人の顔確認しちゃってください。似てるから!!

【PV】BOYZBOYZBOYZ 「ELECTRIC EVIL」

正直…俺のトコに来たバッチの中に入ってたらどうしようか扱いに困るかも(笑)
どうしても欲しい人は僕が当たったらあげるから声掛けてくださいね〜!!


Written by