Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

ジェリー

久しぶりにつまらない映画に遭遇してしまいました。その名も”ジェリー”。ベンアフレックともう一人も俳優2名しか出てきません。監督はガス・ヴァン・サント。ドラッグストア・カウボーイとかの監督。

最初から最後まで。久しぶりにつまらなかったわ。

これじゃー某評論家にふんづけられてしまいますね。

最近映画で連敗してます。が負けません。次の狙いは定めてあるので。楽しみですね。

映画は自分の中で栄養剤というか、肥料というか。映画で結構吸収する事が多々ですね。最近はミニシアター系の映画がやっぱり内容がそんなに大きくなくても好きです。描写とか。

それと色んな登場人物が出てくる群像劇みたいなが大好き。人間模様みたいなのがなんか好きみたいです。漫画でいう”人間交差点”みたいなの。エモい!

このサイトもそんなのに近いですよね。ある意味人間交差点。こんな時間に会話するような事じゃないので。

さ。

寝ますか。

明日はhey smithのファイナルなり~。


Written by