Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

フランケン

そうそう先日手術をしましたです。首の後ろのところの毛穴になんか色々溜まって化膿しだして、今にもエイリアンの子供が飛び出てきそうだったので病院にいったところ。フンリュウと呼ばれるまーニキビの多きなやつみたいなので。ほくろが多い人とか、にきびが出来やすい人と同じ様にこのフンリュウが出来やすい体質の人がいるみたいなんです。それが僕です。

これを切開して取り出さないと、結局またすぐに溜まってしまうみたいなので、手術を敢行。首に針をブッ刺し麻酔。手術をしてくれたのはなんと若い女医!思ったんですけど最近女医って物凄く増えたよね。すっごい刺青に興味深深でしたが。綺麗な女医さんでした。麻酔も上手だったし。

という事で取り出した皮膚を見て軽く引き。。。皮膚って皮みたいなイメージだったんだけど意外と深いのね。なんかベーコンの厚切りのような物を見せられて軽き貧血気味に。

そういえば昔。抜いた血の紫具合に倒れた記憶が。幼い頃ね。意外と繊細なんです。

という事でフランケン完成。

近々抜歯ですが。抜くのを想像しただけでひーくーわー。

では。


Written by