Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

ミサイル

 

北朝鮮ミサイルが沖縄の上空を通過しましたねー。

気になって昨日から結構ニュース見てるんだけど。
どの局も同じことしかやっていませんねー。

思ったのが。
あのミサイルは結局どこに向かってるの?向かったの?

 

衛星ミサイルとして大気圏外にいったの?
むしろそっちが気になってるんだけども、どのニュースもそういうソースを持ってませんね。

 

その流れで逆転無罪になった人のニュースがありましたが。

あれもあの容疑者とされる男性はどこまであの少女と関わってたのでしょうか。
全く接点なしなのか。会ったは会ったけど殺していないのか。

逆転無罪は分かったけど。そういう部分を知りたい。

けどなかなかそこまで教えてくれないみたいねー。

 

結局ニュースってその場で疑問に思っても。
生ものなので。流れていってしまう。回転寿司みたいな。
どんどん新鮮味がなくなって。前を通過してる事すら忘れてしまう。

 

しかしミサイルは普通に怖いしありえない。
断固たる姿勢で抗議し続けて欲しいし制裁を与えて欲しいですね。

 

ではでは。

 

 

しかしさむーい。ですね。

 

 

 

 

 


Written by