Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

ミュージアム

最近よくミュージアムに行くのですが、先日は

ヴァレリオ・オルジャティ

へ行って参りました。場所は東京国立近代美術館で、

皇居のすぐ横の美術館ですね。スイス人の建築家です。結構建築美術は大好きで、建物の写真とか見るのは大好き。なんかインスピレーションを結構受けます。建物って生活に基本密着したものなので、その基本となる生活を大事にしつつどれだけぶっ飛ぶか(笑)みたいな感はありますね。

でも実際は。。

すいません。期待はずれ。
あまりにも素材が少な過ぎてあまり満足出来ませんでしたが。。。

その代わり同じ建物で展示されてた別の絵はとても満足出来ました。

例えば

間所沙織さんや横尾忠則さんなどの作品はかなり魅力満載でした。

という事で、来月またちょっと興味深い展示があるので行って参ります~。


Written by