Name
Gypsy.P


Hopeless Knock

Artsist,singer song writer,traveler
アメリカ、キューバ、ジャマイカ、メキシコ、マレーシア、ベトナム、イ ンド,
西アフリカガンビア、ベルギー、オランダ、フランス、ロンドン、その他の国を放浪

魂の旅を続けるシンガー

Profile Page>>

ライブで出会った人々

先週は怒濤の4連ちゃんのライブで。

かなり過密スケジュール

初日はmad professorが来日したらからunitで参加したよ。歌った時は皆最初はこの人だれだってとまどいの中、興味津々な顔してたけどだんだん皆のエネルギーを感じてそれを返してた。体は熱くなり、言葉と目に、魂が熱くなった。最後は一緒に楽しんでくれてた。1曲の中だからある意味一発勝負だよね。トラックもリハでちょっと聞いてそれやるんだって感じだったし 笑 そこでdry & heavyのあきと仲良くなって。本当に意気投合! 前から知っているような不思議な出会いだった。

二日目は大阪に同行。出来るだけ体力を消耗しないように、休める時は極力休んでた。客はあまり入らなかったけど、人の数よりも一人でも多くに聞いてもらう。これが目的だ。初心忘れるべからず。madとも深い話で来し、行ってよかったな。

三日目そのまま朝新幹線で東京へ、吉祥寺のライブ。ブルースロックのイベントで知り合いのレコ発だったみたい。年齢層は高めで長年の演奏者が多かった。皆その道で楽しく長くやっているバンドだった。自分の音はやっぱどこにも属さないなって改めて実感 笑 自己満足で終わらせたくないし、上を望みたいそう思った。オーナーはファンになってくれたようだ。リハの時点で次のライブの依頼したいっていってたくらい 笑 ありがたいね。

4日目は恵比寿 what the dickens で外人ばっかりだった。そこでbluemanとかプロデュースしているグレッグに声をかけられて来年一緒に仕事する事に。彼は君は全てを持っている。美しさ、歌のうまさ、トーン、面白くて楽しい。君は絶対に有名になるといっていた。嬉しいわね。 しかし、自分の努力次第だからね! 後方向性も徐々に目指す方へ動く時期になって来たな。

体削って無理くり詰めたスケジュール。たくさんの人に出会えて価値のあるライブだった。不思議と体のコンディションは日に日にやっぱ絶好調ではなかったけど、心は日に日に上がっていい状態になっていた。 両方ケアの方法ももっと勉強しないと!

後はクリスマスライブだ!

12/25 ruby roomgyp82

 

 


Written by