Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

ライブ

かなり急な告知ですが本日恵比寿のbritish pubにてライブをします。

こちらが場所で

http://www.whatthedickens.jp/home

17時頃になります。急な告知という位なので、結構勢いでやろうと思っておりますので、

A たまたま近くにいる

とか、

B たまたま隣の店にいる

とか(笑)、

C たまたま休みでどこも行く所ない

とか、

D 彼女にふられ一人でいたくない

とか

E 超kenkenファン!

とか(笑)そんな感じでの方は遊びに来て貰えたら楽しんで頂けるかと。

何気にオリジナルな曲を5曲程用意してありますので、ギネス片手に冷やかしに来てくれたらという感じですが個人的には

久しぶりのライブがとにかく楽しみ!!!!

色々な感触を思い出したいなと思います。

 

もう一度言いますね。というか上のABCDEに当てはまる人のみお待ちしてます(笑)

あ、入場フリーです。チャリティーイベントだったりするのお酒を飲みましょう~~的な感じですね。

ではでは行きずり(演歌っぽい?)でお待ちしてます。


Written by