Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

ロスアンジェルス

さて。いよいよ本日からロスの行きます。帰りは19日日本時間。色々連絡系統でご迷惑をおかけするかもしれませんが。。。よろしくお願いします。
基本もう予定はびっしりなのですが、lowcalballのu-ちゃんと行動する感じですね。
前回から3,4年位経ってますが、今のロスの現状をしっかりと見てきたいと思います。
前行った時は失望した気が。。。
憧れだけじゃないロスというか、素直に西海岸の現状を感じてきたいですね。

明日からブログは基本お勧めyou tube的ないかにもセットしました風でお送りします。

詳しい事はまた戻ってからという事で!
あ、twitterは出来る?つぶやくかも。

kenkensleeper

で探してくださいね?

あ、ギリギリでblack flysから新作が届きました!
これでロスの日差しの中快適に過ごせます!あざす!

それでは!


Written by