Name
YUMA(eggman/THREE ARROWS)


[NOiD]のゆーまちゃんです。

所属 [NOiD] / shibuya eggman / THREE ARROWS

[NOiD]というイベント、レーベルをやっているYUMAです。(@YUMA_eggman)

[NOiD]というイベントを全国各地でやっています。(@NOID_JAPAN)
[NOiD]というレーベルをやっていて、SUPER BEAVERとsumikaが全国リリースしました。
他にも、eggmanマンスリーマガジンとかプレスとかなんかいろいろやってます。
お仕事の傍ら、DJ(マイクパフォーマンス中心)としても活動しています。
THREE ARROWSというDJ CREWを組みました。
全国紙「Ollie」で毎月コラム書かせてもらっております。

イベント情報から日常までこのA-FILESさんのBLOGにUPしていきますので
お手柔らかにチェックお願いしますっ!!

Profile Page>>

今年の[NOiD]FESTIVAL 2014に関して

開催前にちょろっと今年の[NOiD]FESTIVAL 2014に関して

書こうと思います。

このBLOGも久々になってしまって申し訳ないです。

続ける事は難しいね。

NOiDとかに関しては、全然ずーっとやってけるし

やってるのだけれど、文章力のない自分はBLOGというものから逃げてしまう。。。

こういうのも継続しなければ…

と思ってi-padを手に入れたはずなんだけどなー。笑

 

ちょっと話がそれました。

今年のNOiD FESに関して。

知ってる人も多いかもしれませんが去年の6月2日に[NOiD]FESTIVAL 2013というのを

同じ新木場STUDIO COASTでやりました。

先行の時から、既にSOLD OUTが見えているという本当にありがたい状況だった。

そして、当日は色々あったけどその日が人生で一番幸せだった。

自分の実力、NOiDの実力でSOLD OUT出来たのかは正直分からない。

むしろ、出来てないと思ってた。

それをいろんな人に言ったら、出てくれたバンドを呼べたのがそもそも実力だろって言ってくれました。

悔しいと思ってたけど、それを言われたときにとても救われた。

 

いろいろ考えた上で、

今年もNOiD FESやろうって決めたんです。

最初に書いたけど、続ける事が大事だと思って。

今年は、若手バンドが多数います。

 

なんでかって、これがNOiDに,自分に出来ることなんじゃないかって思ってます。

NOiDは誰がどう見ても普段eggmanでやっているイベント。

 

リリースもしていない若手バンド。

そこに出てくれて、どんどん大きくなっていっているバンド。

昔から大好きな先輩バンド。

手が届くなんて思ってなかったバンド。

 

こういうバンド達を夢かよって思うくらい大きな会場に集めて

嘘だってくらい人が入って盛り上がって

涙でちゃうくらい笑顔になれればいいなって思ってNOiDをやってます。

 

共通点を言います。

これは、永井優馬が大好きなバンドってだけ。

それをみんなが好きと言ってくれたり、

初めてみて今後ファンになってくれたりすればいいなーって思ってます。

実は、ぶっちゃけてそれでしかない。

 

俺は、バンドじゃないし大手のイベント仕切っている会社の人間でもない。

ゆうなれば、所属してる所がeggmanなだけで、個人イベンター。

そんな個人イベンターを信じてくれた人達が集まってくれてると思ってます。

 

何が言いたいかって

eggmanでのNOiDがあって

行った事のない土地にNOiDしにいって

去年の新木場でのNOiD FESがあって、

今年のNOiD FESがあって

 

色んな嬉しさや、悔しさ、悲しさとか

ぜーんぶをひっくるめて

最終的に広ーい所で大御所も若手も全部集めて

ステージ何個も作って

何万人って人が笑顔になってくれれば良いと思う。

 

これを聴いたら

夢見てんじゃねーよって思う人もいると思います。

でもこれが、永井優馬という人間です。

俺がやりたいことです。

 

 

なんも分からずにeggman入ってみて

ステージでマイクの名前とか覚えて

 ブッキングやりたいって言ったら

やらせてもらう機会を得て

NOiDってイベントが出来て。

今やりたい事やらせてもらってたらここまで来ました。

 

夢の1つが再来週に来ます。

どんな気持ちでも良い。

僕の夢の一歩を見に来て下さい。

これで良かったって、みんなの笑顔で思わせて欲しい。

 

とっても不安で、とっても楽しみな日。

自分に取ってとっても大事な日。

 

2014年4月27日。

新木場STUDIO COAST

[NOiD]FESTIVAL 2014で待ってます。


Written by