Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

天気に負けた

 

昨日の様に天気が悪いと仕事なんてしないで家で映画でも見たくなるわけで。天気で左右される一日ってどうなの?って思いつつ。

毎日変わる天気だからこそ、その日の天気がどうなるか分からないからこそ、想像と違う一日を過ごすわけで。

前半は家で仕事しながら映画。久々に映画観たかも。

“ラブアゲイン”って映画で。大好きな女優”ジュリアン・ムーア”が出演。最近だと”キッズ・オールライト”って映画にも出てたけど。この人不倫とかそういうのやらせたら最高。演技が良いです。しかも50オーバーで綺麗。

という事ですがこの”ラブアゲイン”自体はまーまーな出来ですね。大好物の群像劇なんですが。なんかちょっと違う。何が違うのか良く分からないんだけど。。。コメディータッチな部分がちょっと違う。でも、普通い観流す(そんな単語はない)には良い感じです。

今日は天気が良いので。ドラムでも叩きにいきますかね。屋内ですが。。。

ではでは。


Written by