Name
井川 敬太


西東京市出身。オーストラリア、バイロンベイ在中。21才の頃からサーフトリップにはまり、様々な国を放浪。そして今世界中の旅人、アーティストが集合するバイロンベイに呼び寄せられた。旅、生活、そして海から受けたインスピレーションをメロディーに、そして詩に変換中。

Profile Page>>

宜しくお願い致します。

逆のぼる事2011年1月11日、再び成田空港に姿を表した俺は、オーストラリアで最も東に位置するバイロンベイへと飛び立った。、サーフトリップが好きで、東京で金を貯めては海外に波乗り放浪。金が無くなればまた東京に帰るという生活を続けていた。そして今回このバイロンベイという場所に再びやってきた。再びやってきたというのは、実は今から丁度10年前にこの地を訪れていた。10年前のバイロンベイ。東京から出てきた俺にとって、そこは別の次元の世界だった。壮大な岬を中心に、海に囲まれた小さな村。今思うと、そこに俺の求めている全てが凝縮していた。自然、海、サーフ、音楽、アート、旅人、ヒッピー、、、開いた人間達がこの小さな村に集合していた。 そして約10年の時を経て、この場所に再び帰ってきた。あれから1年が経った。

今もなお、この地でサバイバル、、、っていったら大袈裟?? 生活を続けられている。 この一年間本当に色々な出来事があった。最近になって自分の旅で経験した事や感じた事を何かに残せたらなあと思いだした矢先に、古くからの友人である岸本さんからブログの誘いを頂き、今回こうして人生初ブログをさセて頂く所存で御座います。

意味不明な事を言ったりすると思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

 

井川敬太


Written by