Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

悪い音

さてさて、昨日のSURF SKATERSから続きます。

SURF SKATERSを後にし、向かった先はCLUB ASIA。こちらでは”BAD NOISE”というイベントがやっていまして。このイベント主催は外国人のdanielで月一で渋谷rubyroomでこの”BAD NOISE”っていうイベントをやっていましてそのスペシャル版。

何に興味を持ったかって。このイベントに出てるメンツってメディアに出てる出てないは一切関係なく彼のフィルターを通してカッコいいバンドが出演。なので、名前を聞いた事のないバンドも多数。でも音はかっこいいみたいな感じで、そういう姿勢に共感。今後の動きに注目です。

そしてそこに出てた”red bacteria vacuum”というバンドを僕の中のメインで見にいきまして、ライブ写真も撮らせて頂きました。
この模様は後ほどサイトにてお知らせしますが。。。
かっこいい!!!

数年ぶりに見た彼女達に衝撃を覚えてしまいまいた。そして何よりも人柄が大好き。その人柄も伝えたいので、インタビューも決定!

という事で近々取り上げさせて頂くのでよろしくです。

良いバンドに会うと人生モチベーションが上がり近所のおばさんの様にギャーギャー騒いでします自分。でも、少しでも広がって彼女達を好きになってくれる人が増えたら嬉しいですね。
それではお楽しみに。


Written by