Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

愉快な夜

というわけで大阪へ久々に行って参りました。このお盆シーズンという事もあり、バスで向かったのですが鬼渋滞!新宿から京都まで既に11時間。取材も入れてたのですがそれも結局キャンセルするはめに。。。大人しく電車で行けば良かったと後悔。かなりたくさんの方に迷惑をかけてしまいました。この場を借りて謝らせてください。申し訳ないです!
結局京都で電車に乗り換え無事12時間かけて到着。12時間!ロス行けちゃいますよ。
会場には久々の仲間がたくさん集まっていて。なんだか同窓会の様な感じで楽しかったですね。
特に久々に見たTHE CAVEMANSがかなり素晴らしいライブをしてまして。素晴らしいモチベーションを頂きました。

と、全部が終わったステージでなんかSUNSET BUSが演奏するっていうので見に行ったらステージに上げられ。気がついたらドラムを叩いてました(笑)。何年ぶり?ステージに立つの(笑)。ギターがてっちゃん。ベースがヨンバルカンのクメ。SATO BOYが歌って後は冷やかし(笑)。サンテリアとかやったんだけど。楽しかったな。ちょっとまたバンド熱が出てきちゃいそうです。ていうかドラムはやっぱ楽しいですね~。

という事でこんな終わりを迎える夜になるとは思ってもいませんでしたが。愉快な夜になりました。とさ。

DROP周年おめでとう!THE CAVEMANSリリースおめでとう!


Written by