Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

揺れる

あのNYでも地震があったみたいですね。震度2とか3だったみたいですが、何十年ぶりの地震だったみたいです。
NYには何度か行った事ありますが、あんな所で地震が起きて津波なんて事になったらって思うと、鳥肌が立ちます。大きな地震の前触れじゃないといいんですけど。。。ちょっと心配です。

今週末はAGEHAにてPARTYがあります。僕も遊びに行く予定です。

http://a-files.jp/kitsuneclubnight.html

そして大阪でもSRHプレゼンツのPARTYがありますね。

http://a-files.jp/srh-presents-badass-groove3.html
今日の新宿の空はとてもきれいです。こういう空が好き。

ここにビルが建ってなかった頃もあった空。ここにビルがあるから空の青さを再認識出来る。と思える今日の気分。
それでは。良い一日を。


Written by