Name
Gypsy.P


Hopeless Knock

Artsist,singer song writer,traveler
アメリカ、キューバ、ジャマイカ、メキシコ、マレーシア、ベトナム、イ ンド,
西アフリカガンビア、ベルギー、オランダ、フランス、ロンドン、その他の国を放浪

魂の旅を続けるシンガー

Profile Page>>

最近は

最近、ブログを書いていなく、見ていてくれる人が、何人か更新してって言ってくれた

ありがたい事

最近一番ホットなニュースはMad Professorが1月にアフリカのFesに出るんだけど、一緒に何曲かフューチャリングしないかって話が来て、決まったら12月半ばからロンドン入りしてレコーディング後にアフリカへ飛ぶというスケジュール

紹介してくれた人はイタリア人のモリッチオという人でU2とかの音楽にも携わっている人。 う〜ん まだ返事待ちだけど

確率は五分五分といったところ。 しかし、いつ何が起きてもいいように万全の準備はしている今日この頃

うまくいけば最高! アフリカは次に行きたかった国、そこで歌えるなら本望だから 胸高まりつつ 冷静に状況判断してる

しかし、ありがたい事にこういった話は今までも何度かオファーもらったりする、でも海外からのオファーはなかなかうまく通らない事の方が多くて、昔は一喜一憂していたっけな。 今はバランス良く待つ事を覚えたり(実際はもやもやするが 笑)

こういった場面にも経験って生かされてるんだと思った。

さあ、初のアフリカライブ実現出来るかいなか、願掛け中でございます。 皆もどうか願っていてね♪

 

 


Written by