Name
SHINYA


TATTOOER/VOCALIST

埼玉県出身。東京都在住。2005年より刺青師として活動し、2007年に現在の世田谷区用賀 にて、FACT TATTOOをスタートさせる。と同時にTHRASH/HARDCORE/R&BやPROGRESSIVE ROCK、ACID FOLKなどの様々なジャンルの“味”をクロスオー ヴァーさせたバンドBOYZBOYZBOYZのボーカリストとしても活動中。

刺青やイベントやBANDの事を中心に発信していきます!

Profile Page>>

発表のお時間がやってまいりました。

発表のお時間がやってまいりました。

ども!BOYZBOYZBOYZの真也です。そうです。やっとこの場で発表する事が出来るようになりましたよ。

はい。4月4日発売のBOYZBOYZBOYZ NewAlbum 『ELECTRIC EVIL MAKE BOMB』のレコ発の詳細です。

 

何が凄いってやはり今回も豪華な出演バンドさんですよ。ありがたい事に沢山のバンドさんが僕らのレコ発をお祝いしてくれるなんて嬉しい限りですね。

5/12(土)新宿アンチ[TOGETHER FOREVER 2012SS BOYZBOYZBOYZレコ発]参戦バンド
●BOYZBOYZBOYZ
●ラディカルズ
●RedBacteriaVacuum
●BATCAVE
●GAMY
●SOBUT
●トースト
●FASTKILL
●ANCHOR
●アナル玄藩
●HighThrashGirl
●FORESIGHT
●WellnessInMouthOfDitch

どうですかこの全13バンド!!マジで最高の面子だと自負しております。
しかも毎度の事ですが、ステージとフロアのノンスップGIGですから。

最初から最後まで見所満載です。今から期待しててください。

また随時告知させてもらいますので宜しくです。


Written by