Name
Hiroki Kimura


木村 浩基。1985年9月23日兵庫県出身。現在NY在住。

26歳。

趣味、Street Frisbee。

現在、東京は渋谷・原宿周辺にPizza屋をOpenさせる為にNYで生活中!

Profile Page>>

発見したぜ!!Pizza T-シャツ

今日、英語の勉強をブライアントパーク横の図書館で終えたあと、雨が強くなってきたので、(普段はそそくさに駅に向かうのに)今日は何だか雨宿りがてらに久しぶりのショッピングをすることにした。

なんか、導かれてんなぁ〜。神秘的な力に!!

そんな感じの時は、いつも素敵な出逢いがあるものです。

やっぱり!ほら!これ!!

ドーン!!

20110907-211033.jpg

ありました!ありました!!

Pizzaお洒落T-シャツ!!

Pizzaを使って、写真撮るなんてお洒落すぎる!このフォトグラファーに会いたいぜ!!
Pizzaテーマに写真集出してくれへんかな?笑
店できたらこんなん広告で使いたいなー。

20110907-211428.jpg

あぁー嬉しかった!

そして、今日紹介するPizza屋さんは、映画『スパイダーマン』の主人公が働いていたPizza屋さんで、撮影に使われたこととしても有名!!

ウェストビレッジにあるニューヨーカーに人気の、joe’s pizzaです。

20110907-211926.jpg

映画で使われてたお店でPizzaを食うのも、ニューヨークならでは!!普通にPizza美味いしね!スパイダーマンファンは、是非行って下さい!!


Written by