Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

福岡からの刺客

そういえば先日福岡から刺客がDJをしに東京へ。HARDCORE FUN CLUBのレコ発ですね。そして、STEP LIGHTLYというバンドも来てましたが、ライブを観には行けず。。。無念。。。見たかった。。。

しかし翌日はOFFという事で、そのDJやっさんと、STEP LIGHTLYのボーカルでもありやっさんの旦那様でもあるShowyさんと合流。3人で渋谷の居酒屋で。

このお2人。相当ピヨッてましたがやっぱり元気(笑)。前日飲み過ぎたようで。お酒が全然進んでいませんでしたが、その後にラディアルの牛さんも合流。4人で別の居酒屋へ。

いやーこのメンツかなり貴重ですよ。牛さんともそれなりに長いお付き合いですが、普段は現場で会う事がほとんどで、こうしてゆっくり居酒屋で飲む事もありませんでしたので、色々お話が出来て良かったです。Showyさんもかなり熱い方で、やっさんは相変わらず。居酒屋飲みもたまには良いものです。

なんか凄く九州に行きたくなっちゃった。みんなに会いたい。よし。ドッキリでもそろそろ仕掛けましょうか。

期待しないで~~。
では。


Written by