Name
SHiN


04年DxAxM(Drug And Music)設立。
名古屋でCRUCIALというSHOP展開、同時にSTAY HiGHというイベントを開催。
年に1度SOUND MARKETも開催。
様々なバンドやアーティスト、ライダーとの親交も深い。
よく酩酊してるのが玉に瑕(笑)
11年には盟友kenken(TOKYO)とSATO-BOY(OSAKA)、SHiN(NAGOYA)でsevennevesを設立。

当blogでは、そんな活動とは違うオススメ小説や雑誌、カルチャー系の情報を発信できればと思いますのでよろしくお願いします。

Profile Page>>

-笑う警官 佐々木譲-

こんにちわ!

今日はこれ。

 

7c7b913b7895a27b8ee547d8ed19c713

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑う警官

前にも書きましたが、古本屋さんで100円コーナーにある裏書きが面白そうな本を適当に買うことがよくあるんですが、

これもその1冊。

面白そうだなとおもって購入。

結果…

めちゃくちゃおもしろかった!警察物は好き嫌いがあるので、無理にはすすめませんが、かなりおもしろかった!

年代が少し古い感じがするものの、ストーリーの疾走感がたまらなく良かった。

冤罪容疑をかけられた同僚を救うために極秘プロジェクトを組み、真犯人を捕まえるという感じですが、

それだけではなく、他にもいろいろとおもしろい展開があり、息つく暇もないくらいおもしろかった。

画像検索したら、映画?ドラマ?化されているようなのでそちらも見てみます。

警察物って結構難しい話が多いけど、この作品は読みやすいのでおすすめ!


Written by