Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

結局再稼動

あれだけの国民の声を無視しての今回の再稼動。どんな気持ちで電源を入れたんだろ。どんな気持ちで電源を入れる様に指示したんだろうか。
それでも確実に反対する声は増えるだろうし、今の日本の意識と意思だったら、折れないだろうと信じている。
今度の金曜の官庁前が楽しみだ。体調悪くても、這ってでもいこう。

国民の声が必ず国を変える事が出来るという例を、今ここで作り出さねば、日本の未来がなくなってしまいますので。

と、そういえば先日アメリカから一時帰国してますお友達バービーに会いに行きました。アメリカに渡ってからなんと初帰国。実際僕は4月のロスで会ってるので、久々ではないんですが、元気そうでなにより。さすがパンチ娘。元気を頂いて参りました。
って、写真撮り忘れた。
すぐ帰っちゃうみたいだけど。あ、近々A-FILESにも登場予定です。よろしくです。

もう暦は7月。。早い。。残り半年がんばっていきましょう~。


Written by