Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

見直す

なんだか今年2011年は生活に色々な変化があるように思えます。いや、実際いつもと変わらない年なのだけれども、震災という大きな出来事以降色々と繊細で敏感になっているのかもしれません。

ユッケによる食中毒。既に4人の方が亡くなられてます。個人的に僕は肉を食べない人種なので(魚は食べますが)、肉を生で食べるという事自体、全く考えられないわけですが、消費者=お店で出されている物は安心と思ってしまうのは当然だと思います(子供に生ものを勧めるかどうかは別として)。一方その裏で、食に関するルールが曖昧だったりグレーだったりするのも事実で、今話題になっている原発を含め見直す事がたくさんあるような気がします。それはきっと僕ら世代の人間が僕ら目線で見直していく事が必要かもしれませんね。

またまたお堅い感じですけど。今日は渋谷rubyroomでパーティーしています。主役はART。LIVE PAINTを中心にDJ陣が援護射撃します。これも新しい発想からの新しいイベント。お暇な方は是非。

http://a-files.jp/aotna-1.html


Written by