Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

赤菌吸引

なんじゃこのタイトルはって話ですが。。。今日はred bacteria vacuumってバンドのbass/vocalのかっさんの取材をして参りました。色々な話を聞けたので、当サイト初インタビューが近々UPされますのでお楽しみに。今後もやくさんの方のラインナップが予定されてますので!
最近一週間レンタルでDVDを借り一週間LOOPさせるのが自分の中の習慣です。もうテレビはいいかと。同じ映画を観ても観なくても、仕事しながらとか掃除しながらとか永遠LOOP。今日借りてきたのは、エターナルサンシャインって映画。前にも観たけど、LOOP要素として最高です。気になる方は要チェック!

あ、それと新たなBLOG仲間が増えました。

https://blog.a-files.jp/gypsy

女性の歌い手さんです。
最高にカッコ良い彼女のLIFE STYLEをチェックしてみてくださいね。

blogもどんどん増やしていきたいので興味ある方は是非!

明日は。

何しようかな。
それでは。


Written by