Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

雨上がり

3月11日以降敏感にネットなどで地震情報や原発情報などを毎日のようにチェックしてますが、実際メディアでたいして取り上げていないような事が起きていたり、何がなんだかさっぱり分かりません。柵が一切ないメディア(スポンサーなどに左右されない)メディアはないのでしょうか?真実だけが知りたいです。嘘はいらない。話を大きくする必要もない。起きた事をそのまま伝えて欲しい。

昨日”ボウリング・フォー・コロンバイン”というマイケルムーアの映画を見ました。彼の映画は実は食わず嫌いで一本も見た事なかったのですが、やはりここでもメディアに関する事が描かれてました。過剰なメディアは人々を恐怖に陥れ、結果的に銃が生活の中に当たり前の物として君臨しています。その裏には様々な利害関係が発生している事は間違いないのですが。。。

過剰なメディア発信、偏った報道、メディア次第で国民全体の意識は変わってくるわけですので、とにかく真実だけ伝えて欲しいです。

やっと雨が上がりました。人々を不幸にする汚れと罪が流された事を願ってます。

Wish the rain washed all our sins and unhappiness..

さて週末ですね。今週末はイベントが結構あります。サイトをチェックして遊びに行って下さいね!では酔い週末を!


Written by