Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

青山 to 高円寺

週末あたり地方では物凄い台風と豪雨で多大な被害と亡くなった方、そして未だに行方不明の方がいるようです。なんだかここ最近本当に地球がどうかしてしまってるんじゃないかっていう位、日本以外でも自然災害がたくさん起きていますね。亡くなった方々にご冥福をお祈り致します。

そんな中行って参りました。青山にあります”RAPUTA”という普段はプール付きのレストラン。

summer soundっていうイベントでなんだかんだ毎年行ってますが、いやー別世界。景色最高。いつかここで何かイベントをやる!っていうモチベーションを持ち帰宅。その後は。。。

一気に高円寺へ場所を移しまして。お気に入りのタイレストラン屋で食事。ここの卵とエビのが最高。料理名不明。そして安い!

 お腹いっぱいになったまま。。。本日のメイン。先日僕の墨を彫ってくれた彫師”OT”とカメラマン”rakuda”君の合同展示会へ。

OTの人柄もあってたくさんの色んなジャンルの人が来てましたね。結構到着した時点でヘロヘロでして。。。そこで見たラッパー”KMC”に感動。

いや、この人凄いです。ラッパーというかもうハードコアですね。枠超えちゃっている所が凄くロックで哲学的。そして電池が切れた。。。。途中で帰宅。。うん。充実した一日でした。

青山から高円寺。そういう流れはとても大好きです。


Written by