Name
YUMA(eggman/THREE ARROWS)


[NOiD]のゆーまちゃんです。

所属 [NOiD] / shibuya eggman / THREE ARROWS

[NOiD]というイベント、レーベルをやっているYUMAです。(@YUMA_eggman)

[NOiD]というイベントを全国各地でやっています。(@NOID_JAPAN)
[NOiD]というレーベルをやっていて、SUPER BEAVERとsumikaが全国リリースしました。
他にも、eggmanマンスリーマガジンとかプレスとかなんかいろいろやってます。
お仕事の傍ら、DJ(マイクパフォーマンス中心)としても活動しています。
THREE ARROWSというDJ CREWを組みました。
全国紙「Ollie」で毎月コラム書かせてもらっております。

イベント情報から日常までこのA-FILESさんのBLOGにUPしていきますので
お手柔らかにチェックお願いしますっ!!

Profile Page>>

3/20 記念日

3回目の投稿です!

3月20日は本当に忘れられない1日になりました、、、。

初めてライブで涙を流した記念日です!笑

 

うそ!って思う人もいるかもしれませんがあんまり泣いたりしない子なので

初めてだったのです。。。

ライブは仕事柄毎日(というか年間370本くらい見てるのかな)見ているし今更初めてだなんて自分でもビックリですよね。

感動はいっつもするんですけど。。。

 

そんな3月20日はFREE THROWというROCK DJチームが主催するイベント

@新木場STUDIO COASTに言ったのち

千葉まで行きました!

いや〜!遠かった。千葉LOOK

横浜出身なので千葉LOOKは初参戦でした。

斉藤さんにはあった事あったんですけどね。

これっ!!!

SHENKY GUNS解散ライブ。

2年前の誕生日イベントにも出てもらったしVoゆーすけさんにはいっつも逢うし。

とにかく大好きで面白すぎるお兄ちゃん的なバンド。

バンドというより芸人ですね。笑

見た事ある人は分かると思う。

そんなSHENKY GUNSの楽しくて楽しすぎるライブを見ていたら

最後まで元気な自分でいれた。

彼らはバンドの雰囲気的に湿っぽくなるのが嫌だと思ってたし

それを必死に演奏で見せてくれていたから笑顔でいれました。

 

「最後まで笑顔で楽しく終わろうぜ!!」って言ってたのに

ラストの曲でゆーすけさんが必死に涙こらえてるのを見ていて(Drこうちゃんはずっと泣いてたね。笑)

「がんばれ!」って

「最後まで笑顔でいよう!」って

心の中で思ってたら

涙が止まりませんでした。

本当に。

俺もこらえてたのに。

最高の音楽を届けてくれてありがとう!

これからもずっと好きなバンドです。

そしてメンバーのみんなとはずーっと付き合っていきたい!

新しい音楽を届けられるようになったらeggmanにも来て欲しいな!!

本当に大好きです!

 

そんなわけで人生初ライブ見て涙!!!

でも良かった。

SHENKY GUNSで涙ながせてよかった。

そう思います!!

自分のイベントまで取って置きたかったかな?(20%くらい思ってるかも。笑)

みんなも大好きなバンドがなくならないように沢山ライブ行って下さい!

俺もバンドが長く頑張れるようなイベント作る!!

それでは今日はこの辺で!

おやすみなさ〜い!!!

SHENKY GUNS/レインボーシューズ

 

 

※コメントは受け付けられないみたい!リプライでも良いので見てくれてお返事くれる方は

@YUMA_eggmanまで〜!!!

 

 


Written by