Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

4578

という事で、初の携帯からup!

パソコン買うまでは当分こちらで。
その代わりに、携帯を4sにしました。

なんか物が壊れる時期って、一気にきますね。

で、思ったのが。

携帯会社って、なんというか。
ずるくね?笑

こちらに選択肢がないわけですよ。
5が出たから、そっちに促す。

でも、二週間待ち。

壊れた携帯をどうしろと。
修理してはいかがですか?

って言われたけど。

3g直してどうするんだと。

大手の電気屋でなくて。
たらい回しにされ。やっとゲット。

で、パソコン壊れたから合間にパソコン見てたら。

店員登場。

windowsの8が来週出るみたいで。
出たら、この7が店頭から消えるから、今がチャンスと。

かなり煽られるわけ。

4も5も7も8も知らんわ。

なんか振り回されて
誘導されてる気分になって。

買い物が楽しくない。

という事で、今後は携帯から。
割りとつぶやき風でいきますか。

では。

後ほど。


Written by